Twitterlog Mon, Nov 30

  • 06:21  [Tagebuch]Twitterlog Sun, Nov 29 http://ff.im/-cblZl
  • 06:21  [読書]システム統合の正攻法 http://ff.im/-cblZj
  • 22:29  コンビニが何かの出店になることは今後もどんどん増えるけど、コンビニからの発信は確かにちょっと違う気もします。RT @hazuma: これはまさにそういうことだと思う。コンビニには忠誠心が発生しない。だから「コンビニを中核とした地域共同体」は(通常なら)難しい。RT @Gyaous
  • 23:47  同感。RT @matsubara_s: 全くその通り。国営に戻れば民間と競合しながら利益をあげることは許されない。民業圧迫になるから・・・。明日の質問、がんばって!RT @310kakizawa 郵政巻き戻しの問題点は・・・いずれ利益が上がらなくなるビジネスモデルをどうする

Powered by twtr2src