Twitterlog Fri, Nov 27

  • 06:16  [Tagebuch]Twitterlog Thu, Nov 26 http://ff.im/-c3KdH
  • 06:11  ここではフランスの話だけど、もう少し深刻かと思う。RT @finance_news: 仏財務相:ユーロ急騰が欧州地域の景気回復妨げる恐れ−ルモンド紙 http://bit.ly/4TfMSq
  • 06:09  @kazuinaohiko や、それは関係ないことは了解しています。昨晩の返信の件。→「例えば、神のようなニコニコ動画の職人に、ファンから直接小額でもお金が行くようになる経済、みたいなことかな?」  [in reply to kazuinaohiko]
  • 05:58  仮に贈与論の話だとしても、ご呈示の話は違うかな。それはネットの中抜き効果で、新たなマーケットが出来ていることでしかないと思います。
  • 05:56  @kazuinaohiko これって贈与経済の話です?バタイユの一般経済学の話であれば、全然違います。バタイユは同じ贈与論を出発点にはしていても、純粋贈与だけではない消費の問題に切り込んでいると思っています。:例えば、神のようなニコニコ動画の職人に、ファンから直接小額でもお金が行  [in reply to kazuinaohiko]

Powered by twtr2src