Twitterlog Thu, Nov 26

  • 04:42  システム統合の正攻法届いた。ひたすらDay2のプロジェクトマネジメントとか書かれてる。
  • 04:43  インタビューとかは、日経コンピュータの特集から持ってきたっぽいなぁ。http://bit.ly/6NW1p8
  • 04:43  RT @hongokucho: そのユーロが主要国通貨に対して高めに推移していることは、恐らくは圏内の(ギリシャなど)景気低迷国の財政悪化に拍車をかける可能性があるのではないだろうか。打開策は、余裕のある国からの財政支援だが…。かなり難しそう。やっぱり離脱の可能性は排除できない。
  • 04:53  RT @roomtoread_jp: 【RT願】必見!12/1(火)19:00-21:30外苑前にて、創設者兼会長ジョン・ウッド来日記念イベントを開催します。会費5000円(学生2500円)。詳細はコチラ!定員になり次第締め切ります。 http://bit.ly/7dJ3rk
  • 04:54  Room to Readのイベント、申し込んだ。なんとか間に合うように会社を出れるようにしよう。
  • 04:57  ネット選挙解禁、懸念は“炎上” 議員向けに勉強会、Twitter議員がリポートも:http://bit.ly/8dfoqp
  • 05:18  昨日はドットジェイピーの打ち合わせで夜に流山へ。しかし秋葉原経由だと、合間でタクシーを駆使すると意外と早く移動できるな。だいぶ時間が読めてきた。
  • 05:32  たんすケータイあつめタイ\(^o^)/ 冗談のようなネーミングだ、、:http://bit.ly/2mZB0v
  • 05:33  伊藤洋一のビジネストレンドで取り上げられてたけど、卒業した元ジェイピースタッフは、willcomがありそうね(笑)
  • 05:33  それはおいておいて、レアメタルの収集に向けてどの程度の実効性があるものなのかはちょっと注目。
  • 06:16  [Tagebuch]Twitterlog Tue, Nov 24 http://ff.im/-c0HnY
  • 22:33  追加して言う言葉もない、という感じ。RT @baatarism: 「これはひどい」と言うしかない発言ですね。政治家としてのセンスを疑います。 http://bit.ly/8H6K93
  • 22:34  普通のやつしか見た事ないけど、個人向けはどうでしょうね?ベータ版に参加しているひとの声も聞いてみたい。。RT @cnet_japan: サイボウズ、個人向け無料グループウェアサイボウズLive」を発表 http://bit.ly/6U6wRs
  • 22:41  「ソーシャルビジネスの定義は、(1)社会性、(2)事業性、(3)革新性、の三要素だそうです。「事業性がなくて継続しないということであればソーシャルビジネスとは呼べない」」:第8回 何かヘンだぞ、日本企業の社会貢献 http://bit.ly/6MOAke
  • 22:43  司馬史観は一つの観点ではあるが、それなりの考慮は確かに必要。ただ、それくらいは織り込んで観てほしいと思うのは、期待のし過ぎか。:NHK「坂の上の雲」に学識者ら要望 http://bit.ly/4HFPa3
  • 23:05  共感。個人的にはバタイユの一般経済学の読み直しにも、強い関心がある。役に立つかは知らないけど。http://bit.ly/5rEHQL
  • 23:07  12/1のRoom to Readのイベント、申込の返事きた!あとは自分が頑張って早く出るだけだ。

Powered by twtr2src