Twitterlog Tue, Nov 24

Twitterでぼつぼつ書いたりしてると、blogネタがないとあんまり書かなくなってしまう(笑)

  • 21:52  うわー、ちょっと後続情報待ち。Global Warming With the Lid Off:http://bit.ly/6W7yzt
  • 22:01  @minasek STAMからeMAXISに乗り換えようとしていますが、毎月の積み立てをやっています。いつもblog、楽しく読ませて頂いてます!  [in reply to minasek]
  • 22:08  全銀協としても難しいところですね。:永易全銀協会長:ゆうちょ銀、民営化凍結なら「相当のこと申し上げる」  http://bit.ly/607ypi
  • 22:14  相変わらず。時代は繰り返さないといいのですが。RT @finance_news: 主要通貨の騰落率:ブラジルレアル、対ドルで上昇一位 http://bit.ly/787DFO
  • 22:17  今回の日経コンピュータではHadoopの金融機関への適応は、ま、当たり前ながらなるほどなという感じ。しかしさすがに分散計算は早い。
  • 22:19  IFRSの特集も分かりやすかったのでは?という感じ。特に目新しさはなかったけど。(まぁ、そんなに目新しくてかつ深いのは、現時点で書きにくいかも)
  • 22:45  ビルマの人びとの民主主義と人権への闘い:http://bit.ly/6nvwj9
  • 23:36  [Tagebuch]Twitterlog Mon, Nov 23 http://ff.im/-bWloa
  • 23:50  初めて買った投信とか、確かにどうしようか悩む。。ましてや、ロシア株とかはしばらく塩漬けかな、、。ま、初のお勉強としては、お試しでしか買ってなかったので問題なかったかな。それがあったから、もう少し情報収集するか、という気にもなったし。

Powered by twtr2src

25日分。一言しかtweetしてないからまとめて。

  • 06:02  システム統合の正攻法も注文してみた。前の日経SYSTEMSの特集と大して変わらなかったら高いな〜(変わってても高いけど、、)もはや記念注文。

Powered by twtr2src