Twitterlog Sun, Nov 22

  • 12:07  昨日は会社の同期の結婚式二次会へ。幸せなことは何回あってもいいものですね。
  • 13:01  ドットジェイピー法人設立10周年。数字には意味がないけど、これがなければ自分のいまも、随分違ったものになっていたはず。そう言う意味で、ただただ感謝しかない。
  • 13:02  コメント書いてて思ったけど、スタッフとして3年半。社会に出てから1年。(アドバイザも含めると1年半?)いい縁を結ばせて頂きました。
  • 13:36  アンチマネロン対策は確かに注目されているところ。実際に動き出してもいるでしょう□資金規制中心にテロ対策練り直せ 日本エネルギー経済研究所理事 中東研究センター長 田中浩一郎 : http://bit.ly/4Nf1mQ
  • 15:30  海外馬は微妙だけど、とりあえずは3連復ボックス。ストロングガルーダサンカルロヒカルオオゾラで拾いたいなー。
  • 16:08  楽天証券の電子交付、どうしよっかな。いまは紙でもらってるけど、別に電子交付で問題ない気がしてきた。

Powered by twtr2src