Twitterlog Sat, Nov 21

  • 11:35  RT @finance_news: FRB、金融大手のリスク・資本監視を強化−資産価格の反転を警戒 http://bit.ly/6lT8bM
  • 11:36  自民党には同じことをしないようにしてほしいもの。や:日銀総裁人事に民主・西岡氏、反省の弁:http://bit.ly/8QXOLQ
  • 11:38  初心者のためのPayPal(ペイパル)の基礎知識:http://bit.ly/1ys0vb
  • 11:39  PayPalは決済市場における強力な外部勢力で、競争が起こることそのものは望ましいこと。一方でインフラ話と同じで、決済インフラの維持発展をどのような主体がやっていくのかには注目したい。
  • 11:47  突然競馬で恐縮だが、福島記念は難しすぎるね。相変わらずのこのメンバー。。
  • 12:21  友人とのPOG用に使っているwordpressのバージョンアップとバックアップ。最低限でちょこっと使うだけなら、本当に簡単になったなぁ。すばらしい。
  • 12:22  今年のPOGで気づいたけど、これまで使わせて頂いてたCGIは配布終わっちゃったみたい。来年に向けて、作ってみるかな。
  • 12:50  @kkkkjp0000ss 12はちょっと盲点。確かにアリですね。あとは同感。追加するとしたら9かな。
  • 12:58  [Tagebuch]Twitterlog Fri, Nov 20 http://ff.im/-bMOcL
  • 12:58  [読書]裸でも生きる/裸でも生きる2 http://ff.im/-bMOcN
  • 12:58  [読書]あたりまえだけどなかなかできない 25歳からのルール http://ff.im/-bMOcM
  • 13:38  メール見落としてたけど、ソニー銀行で持ってたユーロ建のMMFが繰り上げ償還とのこと。http://bit.ly/5dk5dX
  • 13:39  ユーロで少しだけ持ってるだけなのでこの機会にリバランスで戻してしまってもいいけど、為替がなー。もう少しMMFで乗り換えようかな。ちょっと検討。
  • 15:18  souieba
  • 15:18  そういえば結局、9から三連複流しで買った。

Powered by twtr2src