Twitterlog Fri, Nov 20

  • 05:10  まだ対応の意思決定が済んでいるところは少ないと思いますが、インターネットVPNでの外部接続系を中心に問題意識はあると思います。自分だけ動いても仕方ないところもあるので難しいところですが…。 @hongokucho: この暗号化問題、日銀金研も気にしておりますが、かなり重要ですか?  [in reply to hongokucho]
  • 05:29  [Tagebuch]Twitterlog Thu, Nov 19 http://ff.im/-bIAoC
  • 05:29  [Tagebuch]Twitterlog Mon, Nov 16 http://ff.im/-bIAoP
  • 05:29  [Tagebuch]Twitterlog Wed, Nov 18 http://ff.im/-bIAoZ
  • 05:31  『現代プレミア』トークライブ「突破力〜困難を乗り越える技術」の入金確認きた。思ったより時間かかったので、心配になったけどよかったよかった。12/10が楽しみ。
  • 05:50  今日はそろそろ行く準備。
  • 22:56  帰宅。
  • 23:02  講演会:与良論説委員、政治の行方を語る 210人が聴き入る−−品川 /東京:http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20091120ddlk13010248000c.html
  • 23:04  銀行に両替に行ったがそうか、両替機では1万円札じゃないと新札にならないのか。
  • 23:05  それ以外は窓口。伝票起票式だった。
  • 23:05  そういえば営業店の周りのあれこれはよく知らないことに気づいた。ちょっと今度平日に休みのときに見学してみよう
  • 23:45  今日、本屋で「純粋な自然の贈与」@中沢新一を発見。次のbk1発注のときに一緒に頼もう。

Powered by twtr2src