POG2009-2010

という訳で先日関西にてドラフト。友達と身内でぼつぼつやりはじめて、今年で7年目。今年も自分の好みの血統とかで攻めております。もちろん、走るかは別問題なのだけど、こうやって自分で考えて選ぶプロセスがあるからこその楽しみもあります。もちろん走る馬を探すのも大事なのだけど、それだけではないとも思えております。ま、身内で気楽に遊んでるからですかね。
やはりある程度の期間見ていると、色んな自分の状況のときに見た馬がいて、そんな馬が繁殖になり、子どもを生んで…。ブラッドスポーツの所以であります。
さて、今年の指名は以下のとおり。結果的にいつも牝馬が多め。さっそく10位はケガしちゃったようですが…。無事にデビューするのは、それだけで充分難しいことですね。
ヴェラブランカ | 競走馬データ - netkeiba.com
イザベルドスメーン | 競走馬データ - netkeiba.com
カレンナホホエミ | 競走馬データ - netkeiba.com
グランクロワ | 競走馬データ - netkeiba.com
オーシャンキャスト | 競走馬データ - netkeiba.com
ミッキーパール | 競走馬データ - netkeiba.com
ロスグラシアレス | 競走馬データ - netkeiba.com
リディル | 競走馬データ - netkeiba.com
ポリッシュアップ | 競走馬データ - netkeiba.com
トップダラー | 競走馬データ - netkeiba.com