西村屋

親戚のおっちゃんが、抽選で当たったらしく、就職祝いに食って来いと、西村屋の食事券をくれた。母と祖母とで、この前行ってきた。
西村屋は城崎にある有名なお店らしく、それが神戸でやってるらしい。
城崎温泉 【西村屋】|創業150余年 登録有形文化財の旅館 - 本館/ホテル招月庭
¼‘º‰®ƒt[ƒYƒRƒ€‚ւ悤‚±‚»
まあ、見事なまでにかに尽くしでした。さすが、普通に食べようと思うと11000円なだけはある…。尋常じゃない高さですね。少なくとも自腹ではしばらく行かないだろう…。
まぁそれにしても、流石にすごかったです。難点は僕がかにの味がちゃんと分からない貧乏舌だってことですな。ばあちゃんは喜んでました。やはり、価値が分かる人が行かないとダメです。食事は。
就職してお金も入ったら、お世話になったひとたちに、色々買いたいなぁと思うのでした。