準備

新生活の準備をしなければ。これまで実家暮らしだっただけに色々とな…。というわけで、とりあえずスーツと靴を買いに。シャツとかたくさんないと、こまめに洗濯マインドはあまり無さそうなので、多めに購入…。
他のものはまだ何も考えてない…。スーツさえあれば仕事出来るさ!という精神で。あとは僕が個人的に冷たい水が好きなので、冷蔵庫は持っていこう。テレビとかが微妙。要らん気もするなぁ。見ないし。コンポはパソコンで聞くから、音響だけ若干買おう。ナイスなスピーカーが欲しい。
ふとんとかはとりあえず、また送る方向で。問題は本だな。大量にありすぎて全部は持っていけないので取捨選択しなければ。好きなやつらは極力連れて行くべきやなぁ。こいつらも全部デジタル化してしまいたいよぅ…。
とりあえず、卒業式も終わって、23か24に入寮するくらいの勢いにしよう。18まで東京にいるし、来週もたぶん東京行くから、何か買い物はしてもいいかも。