世間の常識と非常識

今日は昼から一つ筆記試験を受けて、シアトルズ@DTでダラダラして、ひとつグループディスカッションでございました。
筆記はまぁどうでもいいとして、グループディスカッションはまぁ、楽しい。テーマも初等教育ネタだったのでよかった。こういうのは幾らでもお喋りしたいよねぇ。。選考を受けてる態度ではなかったけど、面白かった。
で、結果が今晩にかかってきて、無事に通過だったのですが、気になったのは時間。携帯ならいつでもいいけど、自宅に22時とかにかけてくるのはいかがなものかと…。まぁ、携帯で出なかった僕が悪いのですが…。だってご飯食べるところ探してたんだもの…。(ちなみにチーズハンバーグを食べました。おいしかった。第3ビルは穴場でした。)
結局、企業も学生もみんな焦りすぎなんだなーって思う。もうちょっと落ち着いて考えればいいのにって思ってしまう。まぁ、気持ちは分かるけどね。内定欲しいし。