やや本番のムード

なんかようやく、本番のムード漂う今日この頃。エントリーシートミサイルも、DTタワーからたくさん発射したし、筆記試験の予定が埋まりつつある。ま、それでも僕は全然受けてない方なのだろうけど…。
どこの業界受けてるの?って言われるとすげぇ困る。自分の中では凄い納得した切り口で切った気になっているのだが、どうも両立してないように思われるらしい。僕のこんなぶっとんだアタマを理解してくれる会社を探そうと思います…。
リクルーター?らしきひとから電話かかってきたが、断ってしまった。だって全社会なんだもん。我ながらアホだ。ま、そんなこともある。
就職活動って、ほんとマイペースな世界だなと、周りを見ていても分かる。人間、ほんと色々ですな。