謹賀新年(2013)

もう3日になりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年は仕事は非常に充実していて、やりがいのある年でした。海外出張も機会を何度も頂いたし、1人で行ったときに色々話させて頂いたことも忘れないと思います。尖閣諸島関連のデモの影響で、最後の最後に挨拶に行けなかったのが悔やまれる程度ですね。また、Privateも楽しく過ごさせて頂きました。念願だった凱旋門賞の観戦も果たしました。当然、時間にも出来ることにも制約がある中で、やりたいことと比べたときに100点では当然ないけれど、それでもまぁまぁ、いい1年だったと思います。
特に年始にあたって目標を立てることはしない習慣にしておりますので、「いつもどおり」一歩ずつ歩んでいければと思います。Privateも趣味もライスワークもライフワークも。何かを諦めて何かに集中するというのではなくて、どれに対しても一定のバランス感覚を持って、1人の人間として向かい合っていくのが、強いてあげれば目標です。そんなもがき続けて、1年を過ごせれば最高です。
今年もいい出会いがありますように、そして自分との出会いが誰かにとってのいい出会いになりますように。
本年もよろしくお願い致します。