今週のWIN5ふりかえり(20110515)

今週は先週よりはいい感じ。
京都10R 朱雀Sはエアラフォンが勝ち、エーシンウェズンが2着でパーフェクト。
東京10R 是政特別はニシノヴァンクールが勝ち。2着はリコリス。指名した2頭はそれぞれ6着、9着。記事のとおり有力馬とは思ってたので買ってたけど、タテ目
新潟11R 邁進特別はナイアードが勝ち。もう一頭指名したのは11着。馬券的にはキングオブザベストは結局買わなかったのではずれ。
京都11R 栗東Sはトーホウドルチェが勝ち。指名した2頭は2着、3着。ここは記事のとおり、勝ち馬も気になってたので取れた。ナムラタイタンは勝ちきれないなぁ…。
東京11R ヴィクトリアマイルアパパネが勝ち。指名したブエナビスタは2着。これはアパパネ強かったですね。パドックも抜群でした。ブエナビスタもよくも見えなかったけど、悪くも見えず。よく追い込んでいるのだけど、普通に届きませんでした。次走も悩ましいですね。