多幸感をおすそわけされる

友人の結婚に際して、二次会から参加させて頂いた。色んな人のところに行かせてもらって、どのときも思うのは、あの多幸感があふれている独特な雰囲気で、幸せ感をお裾分けしてもらうような感覚。とてもほっこりとして帰ってきました。とてもよかったなぁ。自分が仮にするときはああは出来ないだろうなぁ、でもいいなぁ、みたいな感覚でした(笑)
また、半分同窓会的な感覚で、多くの久々な方とも顔合わせ。それもまた楽しい。新郎新婦ともに関係者だからこそですね。散々お話できて、とてもよかった!次は誰かな、すごく楽しみです。
夜中はチャンピオンズリーグを見て、念願のインテル優勝!フォルツァ!我らがカピタンことサネッティビッグイヤーを掲げるところを!!と興奮して見ていたら、途中で中継切られて残念でした。あとで画像と動画を見て、改めて感動。まだあんまり実感なし。だけど着々と来シーズンへの動きははじまっていく…。とにかくありがとう、モウリーニョ
翌日は、みなでピザへ。
ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ (Pizzeria e trattoria da ISA) - 中目黒/ピザ [食べログ]
人数多かったので6枚も食べられましたが、どれも美味。揚げピザもうまかったですが、他の名前が出てこないけど、チーズが濃厚なやつも相当美味でした。
その後、帰宅。六本木よって、元気ロケッツ見ようと思ってたけど、眠さと疲労のあまり断念。別の機会狙うことに。