(500)日のサマー

いい加減、書いてないですね。twitterにだいぶ吸収されている気がします。twitterlogもしようとは思いつつ、別にlogしたいようなことも書いてないなーとか、そんなことも思ったりでほったらかしですね。twitterとの兼ね合いでいうと、blogもテーマ性が増した一つのメディアになっていくのかもしれません。
で、先日にこれをレイトショーで見てきた。
http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&ct=res&cd=1&ved=0CAkQFjAA&url=http%3A%2F%2Fmovies.foxjapan.com%2F500daysofsummer%2F&ei=MElcS6_vLIGOkQWkn7SPAg&usg=AFQjCNFJqawQBu9Wwk3UMje8J2d-NhL0Dw&sig2=5Nctvyi2eJOAQYRR3YfvVg
きっかけは完全に、the smithsの曲が出てくるらしい!というだけだったけど、音楽は全般的に悪くない。僕の好きな選曲でした。話は男と女のあれこれ話だけど、言われるほど女はひどくなく、男は共感はするけど、ダメ男です。彼はsmithsをどんな思いで聞いていたのかなぁ。


twitterのアカウントはこのwebと同じlackofxxです。またご興味あれば。
http://twitter.com/lackofxx