Twitterlog Dec 28-31

Mon, Dec 28

  • 05:00  アバター、昨日に見てきたが、確かにあれはすごい映像美。
  • 05:01  ストーリーについてはそんなに言うこと無いけど、L.O.Lを少し思い出した。
  • 05:39  有馬記念ブエナビスタは2着。強い競馬を見せてくれたと思う。ノリはやっぱ後ろからじゃないとね。でもそういう訳にもいかず、、。苦しい展開でした。来年に期待。スリーロールスは残念。
  • 06:09  L.O.Lを検索したらプレー映像があった、、。懐かしい。面白かったなぁ。:[DC] LOL 〜Lack Of Love〜 Part01(再) http://bit.ly/5KOLda

Tue, Dec 29

  • 05:47  伊藤洋一のビジネストレンドが最終回。長く続いたねぇ。。あの声にも慣れてきたので残念。次は何を聞くかだな
  • 06:41  [Tagebuch]ちなみに今年の年末年始 http://ff.im/-dsvJm
  • 07:06  電車がすごい空いている。年末だなぁ。
  • 23:07  会社に常駐で来てくださってる協力会社さんも、大抵は今日まで。年末のご挨拶をする。明日はさらに電車が空いてる予感。
  • 23:39  伊藤洋一のビジネストレンド、最終回を聞いた。お疲れさまでした。

Wed, Dec 30

  • 19:31  会社の納会も終わり、700系のぞみで関西へ移動中。やっぱり空いてる。30日まで働いてるひとも少ないし、中途半端な時間なんだろうな。
  • 19:47  こんなことが言えるような、基本商品の充実が待ち遠しい。RT @morningstarjp: インデックス運用大手バンガードの米担当者、ナマの声です。どうなる2010年のETF!?<サンパウロ>http://bit.ly/5dGuXm
  • 19:47  円建ての一位は1316。分かるけどちょっと意外かも。RT @morningstarjp: ETFの純資金流入額ランキング。米国の分析も入っています。ニュース配信なので短めですが・・・。 <sattsuji>http://bit.ly/6XX3XX
  • 20:40  今年の家計簿を整理。この分だと今年の資産形成目標は達成。よかったよかった。今後も続ける。ちなみに支出項目で一番支出が大きかったのは外食費。やはりそうか、という感じ。
  • 20:45  @yusuke_itabashi 確かにPHPはhtmlとの親和性も高いので、他の言語と比較すればイメージしやすくて、分かりやすいかもね。  [in reply to yusuke_itabashi]

Thu, Dec 31

  • 10:57  そうだったのか、衝撃。ぜひお読みください。。 RT @masaki_muraoka: ドットジェイピーのスタッフMLに「バガボンドを読め」メールが流れてましたが、その現場にいて2人を呆然とさせたのは俺とINAOでした。読んでなかった。
  • 11:24  今年は日程の兼ね合いもあり無理かなと思ってたけど、今日に上手いこと予定が合い、友人と競馬&飯に。よかったよかった。
  • 11:25  もう少ししたら、園田ジュニアカップ行ってくる。
  • 11:26  昨日はドットジェイピーの宴会。二次会から参加。恐らくもっとも活発なOB会?(笑)幹事さん、どうもありがとうございました。定期的に色んな人とお話する機会ができていいですね。
  • 23:16  いいまとめ。→「・・その支持がそういった改革を通じて得られる「未来への希望」を背景としていた事、そしてそれへの道筋は「痛みを伴う」ことをその時点で国民も(漠然と)理解していた事・・」:http://bit.ly/78tA4v
  • 23:17  ハゲタカファンドが狙いつけた日立製作所http://bit.ly/6rVKAQ
  • 23:32  今日は友人よ園田ジュニアカップ。その後宴会。そのときの話で、今年はドバイワールドカップを見に行くことに。今年はメイダン競馬場ということで楽しみになってきた! http://bit.ly/4LOmYI

Powered by twtr2src