Twitterlog Sat, Dec 05

  • 08:30  らしい語り口。:Good Bye! The Reappointment Of Bernanke Is Too Much To Bear(Nassim Nicholas Taleb) http://bit.ly/90o4ed
  • 08:35  今更だけど、こういうの面白いですね。RT @HYamaguchi: 政治家2人に討論してもらって、入場料の配分を会場で集めた支持によって行うというイベントをやってみたい。目的:パーティの代替、政治への関心を高める、個人献金の普及。
  • 08:35  これも今更だけど本質かなと。RT @noritakahiro: 検索とは、intentionがあってこそ行われる行為なんだから、フォームを目の前にしてもintention無きままにキーワードは入力されない。検索という行為の本質をもうちょっと突き詰めて企画つくればよかったのになあ。
  • 08:37  ウェディングの検索は夏以降に盛り上がってくるけど、実際のウェディングドレスのキーワードは正月過ぎに一番盛り上がる(つまり実際にドレスの準備に向けて動き出すのはこの時期)など、ユーザーの検索ニーズがあって、そこに広告がある
  • 09:42  昨日は眠すぎてすぐに爆睡モードだったので、いまさらニュースを見たりしている//
  • 09:58  Twitterが流行ってくるとすると、次はやっぱり地域SNS復権かなという気もする。リアルタイムwebの世界で、距離を無視したコミュニケーションがあるのと同時に、距離の制約の中でのコミュニケーションがあるのは自然。
  • 12:53  チェルノブイリディスカバリーチャンネルの番組見た。うーむ…。http://bit.ly/5h33hS
  • 13:01  [Tagebuch]Twitterlog Wed, Dec 02 http://ff.im/-csvTq
  • 13:01  [Tagebuch]Twitterlog Thu, Dec 03 & 04 http://ff.im/-csvTr
  • 13:47  [読書]atプラス 02 http://ff.im/-csAS1
  • 23:09  もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』が本になってた。見た事あるタイトルだなーと思ったら、そうだ、blogで読んだんだった。1年ちょっと前だけど、案外記憶しているもの。http://bit.ly/4tfDC5

Powered by twtr2src