Twitterlog Sun, Nov 29

  • 11:28  阪急西宮ガーデンズ1周年…売り上げ659億円、目標クリア:http://bit.ly/4oeETD
  • 11:31  そういえばまだ思想地図vol4を買ってなかった。いま読んでるやつ読み終わったら買おう。: 東浩紀を中心として #life954 と同時間帯に行われていた活発な議論 http://bit.ly/7JbCRh
  • 11:45  これは非常に共感した。:政権交代不況ってやつかな http://bit.ly/79Pz2B
  • 11:53  沈まぬ太陽は相変わらず好調なようですが、あの裏にある組合の闘争をどう評価するでしょうか。僕は全く共感しないですね。:【日本の議論】日航は本当に必要なのか? http://bit.ly/8Av9x8
  • 12:20  @itmedia なんかspamっぽいtweet?connectionsを確認してみてほしー。。  [in reply to itmedia]
  • 12:20  いまからジャパンカップの予想する。
  • 13:13  RT @DruckerBOT: 善意で山は動かない。山を動かすのはブルドーザーである。使命と計画書は善意に過ぎない。戦略がブルドーザーである。戦略が山を動かす。
  • 13:18  @topitmedia おお、そうなのか!どうもありがとうございます。そっちをフォローします  [in reply to topitmedia]
  • 13:19  でも、自発的にitmediaを探した記憶はないのでおすすめ?か何かで観たからフォローした気はするが…
  • 13:37  確かに自分も最近ははてブする数は減った気がする。Twitterとの使い分けの問題かな。 RT @sasakitoshinao: 最近はてブのブクマ数が全体として減ってきているように思うんだけど、どうなんだろう。
  • 13:39  予想しているが、思ったより絞れないな。レッドディザイアが微妙すぎる。 #japancup
  • 13:40  ウォッカは相変わらず人気しすぎな気もするが、自分もそうで、もはやロマンの領域なのだと思う。予想ではないのであります。
  • 13:47  [Monolog]Twitterとblog http://ff.im/-c9Evm
  • 13:55  自分がおっさんになったってことなのか、それとも自分がまだまだ当時の先輩の域に近づけていないということなのか分からないけど、何か引っかかることが多い。それを世代論には還元したくない思いがある。コミュニケーションが足りないのであれば、ぜひとも改善したいと思うけども、どうなんだろうね。
  • 14:02  [Tagebuch]Twitterlog Sat, Nov 28 http://ff.im/-c9G0e
  • 14:32  外国馬まで手を広げるとえらいことになるな〜、7と11はおさえたいけど。 #japancup
  • 14:44  結局、7と11からそれぞれ、3連複で流して買った。日本馬はどれが来てもおかしくないけど、あまりにも2頭が人気してないので夢を買う。 #japancup
  • 17:39  モーニングスターポートフォリオ機能を忘れた頃にupdate。結局、海外ETFが入らないので、実際のポートフォリオツールとしてというより、基準価格を一覧で見れて便利!みたいになってる。なのでそう言う意味では参照はするけど、あまり見てない、、。
  • 21:03  確かに便利かも:くるぽんは、今すぐ使えるクーポンを素早く探して携帯電話にお届けするサービスです。 http://bit.ly/4ApMxx

Powered by twtr2src