Twitterlog Sun, Nov 15

  • 08:48  [Tagebuch]Twitterlog Sat, Nov 14 http://ff.im/-btolo
  • 08:51  さかつく、当然のようにオリジナルクラブ。西宮がホームタウン。だけど、つくるのに疲れてゲームは進まずに昨晩は寝た。
  • 10:02  事実としては、同感 RT @kimkeio: 若者の政治や社会に対する無関心こそ、今の日本の閉塞感を作り出した根源的な要因ではないか。無能で腐敗した政治家は、政治に無関心な若者が投票しない投票を通じて選出した結果である。結果が出た後、文句ばかり言う負け犬根性では社会は変えられない
  • 10:54  エリザベス女王杯POGだし、ブエナビスタ本命にする。先週のカレンナホホエミに続き、こういう理由で買うときは来ないが…こればかりは仕方ない。
  • 10:55  ジェルミナルとミクロコスモスの3歳勢と多めに買って、あとは広めに3連復で流す。リトルアマポーラ、カワカミ、ブラボー、ブロードあたり。
  • 10:56  当たらなさそうだな…こういうバイオリズムのときは、カツハルが何かやらかしたり、やっぱり外人かとか、そういうことになりがち。
  • 20:33  今日は昼から、ドットジェイピーのmtg。大事なことは伝えたつもり。あとはみんな次第。
  • 20:45  エリザベス女王杯、これが競馬の怖いところ。ジョッキーはよく乗ったと思う。
  • 20:46  ブエナビスタはとはいえ、あれ以上は無理。いい脚だった。秋は勝ち運には恵まれてないけど、充分すごい馬です。
  • 20:50  これだけの気持ちいい逃げっぷりは久しぶり。ペース遅かったのでマイペースなだけだが…。http://bit.ly/18vwqi

Powered by twtr2src