天神で見つけた広告?

6日は午後にバスで羽田まで移動して、スカイマークにて福岡空港へ。先に宿に移動して荷物とかを置いてから結婚式へ。
久々な方々にお会いできて非常に楽しかった!ありがとうございました。そして改めて、お幸せに。
翌日はFUKA氏に長浜ラーメンにつれてってもらった。
【閉店】元祖長浜屋 本店 (がんそながはまや) - 赤坂/ラーメン [食べログ]
記載のレビューのとおり、すごいスピードで回転していてすぐ食べれた。普通の一杯がすごくボリューム満点。替え玉したけど、替え玉もなかなか多くて、すごいお腹いっぱいになった。。
その後、天神を適当にぶらぶらしてたら、天神の大きなとおりのところで遭遇。変な広告よね。何を訴えたいのかよく分からんけど、こういうのも面白いか。へーっと注目はしそう。


帰りは早めに空港に行ったつもりが、なんやかんやで時間がかかり、ほんと搭乗開始時刻ぎりぎりだった。実際、空港もそこそこ混んでいて、自分の後ろにも色々いたらしく、出発時間遅れてました。国内線だとギリに動いてしまってよくないですね。

羽田からは北千住までリムジンバスで移動したものの、なぜか北千住で預けた荷物を回収しないという不始末、、。21時に同じバスがまた北千住に戻ってくるとのことだったので、うろうろしたり遊んだり本読んだりして時間をつぶし、回収後、帰宅。