ワイコロア・ヴィレッジ

http://www.hilton.co.jp/waikoloa/
思い出したようにハワイ話ですが、5年前と同じところです。ゆる〜く生きれてお気に入りです。

外人が好きなのか(ちなみに少し日本人はすくない)、無駄なエキゾチックさを出そうと努力してます。



謎です。他にも色々といっぱいあるのです。ホテルは広いのでランニングしているひとやら、散歩しているひとやらがいます。歩くのも気持ちいい。

ただ普段は歩くのがさすがに面倒で時間もかかるので、、ということで電車とかが走っています。(船もでてます)



バタバタしたくなくて、の〜んびりハワイで過ごしたいひとにはいいと思います。ま、あっちは日本人より休み長いからね。。あれはいい制度だと思います。

ちなみに部屋にはイルカがおかれてます。別にプレゼントではなく有料で、イルカの保護事業に使うための寄付募集用なのです。(寄付すれば持って帰れる)小さな子を連れて行くと大変なことになるかもしれませぬね。。
ちなみに5年前は無事に日本まで連れ帰りまして、現在は実家に1匹おります。