元気ロケッツすばらしい

長文日記
おお、水口哲也氏、長いインタビューだーー。リアルタイムで見たかったですねぇ。itunes storeで買ったけど、amazonでもういっこ注文してしまった!!DVD!、DVD!!
ずっと最近会社行く途中で聞いてるけど、Never Ever最高ですねぇ。帰りに色々考え込んでるときに聞いてると、しみじみする…。あとこの夏はStar Surferですね。
あと、この中でRezをプレイしてて、久々にやりたくなってきた!XBOXも欲しくなってきたよ。。まぁ、やる時間ないのでいいのだが…。
上のエントリで理想と…ってのを書いたけど、個人的には明確にこちらを向いてるかな。価値感は間違いなくひっくり返っていくよ。ポップに気持ちよくを追求していくことで。
ただ、そうでないところはたくさんあって、前提をたくさんクリアする必要があって、そこは学問と政治の力が必要であります。
まぁ、そんな小難しい話よりも、とにかく元気ロケッツの素晴らしさに乾杯!