若干、ご無沙汰。

しておりました。平日にバタバタしてたのとかもございまして。あと、土日もそこそこに。
最近はもっぱら朝早いので、空気がとても鋭くきれいな感じになっております。朝起きて、窓をあけて息を吸うのが、ちょっと楽しみ。ま、ずっと空けてると寒いが。。夜も温度が下がってるのは同じなのだが、空気は違う。
年末年始は関西に帰ります。29日〜3日の予定。4日が万が一お休みゲットできたら、もうちょっと長く関西にいるかもですが、基本的には3日まで。夜の新幹線に乗ります。
年末に色々人に会いたいやと思って、予定いれていきたいけど、人とメールしたりする時間が平日はほとんどない。。次の週末までにはしっかり連絡しなければ。。