dafunkfest

http://www.creativeman.co.jp/2007/daftpunk/
いちお、今日もあったので、今頃…。土曜日参戦。楽しかった!!なんか、知らない兄さんともノレマシタ。アリーナの一番前らへんにいけたよ。ちょっとだけ真ん中より左で、スペース確保できたし、目の前でピラミッドあるし、最高。てか、ピラミッドがかっこよすぎる。完全にdaft punkがロボになってたし(笑)アンコールも素晴らしかったし…。face to face最高だった。泣けそうな感じ。他もhuman after allもやっぱ定番ながらいいですね。
あとは雰囲気とかは別にして、digital love聞きたかった。。それからクロークの混みっぷりには閉口だったし、再入場不可なのもいまいちだったけど、パフォーマンスがよかったから何より。
日曜だったら、琉球ディスコも聞けたのかーと思うと残念だけど、まぁよし。
sebastiAn/KAVINSKYもよかったです。でもまぁ、全体の雰囲気としては大ボス登場待ちって感じであんまり盛り上がってなかったのかも。
とりあえず、KAVINSKYと大ボスロボットの動画をご紹介。




face to face だけライブ風だぜ!ピラミッドかっこいいー!