ちなみにこのタイトル

ここのタイトルは何?とたまに聞かれるけど。
LOLってゲームからとっております。LOLはlack of loveってことで、ラブデリックって会社が出した、ちょっと前のマイナーゲームです。ラブデリックが愛の欠如かよって感じで面白いのだけど、僕はこの会社のゲームが大好き。一般的に言って、LOLはゲームとしてはダメなゲームなのだけど、僕は妙に惹かれるものがあり。
LOLが提示したのは、その名の通りなものなのだけど、ではこの世界は?そして僕自身は?と切り替えたとき、そんな単純なものに落ち着くことは出来なくて、名づけられず、「何かが欠如している」というところに落ち着けた(落ち着いてないけど)
そんなわけで、lack of xx なわけです。ま、それだけなんだけど。

L.O.L Lack of Love

L.O.L Lack of Love