休日

なのですが、今日は資格の試験でありました。ざっくりと時間が持っていかれた。。とりあえず、メモ書きになりますが。

☆ポレポレ東中野☆
ここで「アレクセイと泉」と「ナージャの村」がやってるらしい。東中野。やや遠いけど、来週の土日辺りで行こうか。そういえば来週はアースデイもありまする。@代々木公園。これも少し、見にいこうかな。
アースデイ東京/Earth Day Tokyo | アースデイ東京は毎年4月22日の地球のことを考えて行動する日『アースデイ』を祝して地球市民フェスティバルを開催しています。

それ以外にもダヴィンチのアレ@上野も見にいかなきゃだし、
東京都写真美術館ホール@恵比寿で地球交響曲第六番のロードショーがあるようなので、これも外せませぬ。。これは28日だけど、これは優先でいこう。
http://www.gaiasymphony.com/g6roadshow_tokyo.html

ちなみに被せると、ここではマグナムの写真展もあるとか。これも見に行きたいかも。休みを有効に使うのは難しい。