最近買ったCDとか

リングリーダー・オブ・ザ・トーメンターズ

リングリーダー・オブ・ザ・トーメンターズ

以前に紹介したけど。モリッシーは相変わらずキレキレ。心に茨を持つ少年のときと同じように、詩を書いて…。それでいて、年輪は感じるようでいて…。
Love Tribe

Love Tribe

この安さは反則的。アルバムタイトルの曲はキャッチーですな。ええ感じです。ちなみにどうでもいいことながら、Monday満ちるさんも出てる。
もっとどうでもいいことで言うと、Monday満ちるさんが秋吉満ちるのとき、銀英伝の歌を歌ってる。昔、銀英伝見てるときに驚いた覚えが。
さらにずれていくと銀英伝の歌って、m-floにも在籍してたことがあるLISAさんがm-flo以前に歌ってたりして、これまた驚いた覚えが。銀英伝小椋佳さんもそうだけど、贅沢だ。