11月分アクセス

そういえばせっかく、google analytics入れてるし、11月分を。年明けたら昨年分とかすかっとするな。

アクセス数/PV

アクセス数 PV 平均PV
823 1410 1.71
27.43 47 1.71

下は1日平均。ほーという感じ。やっぱりSNS経由とかで来ると、平均ページは少なくなるのかなぁ。ちなみに11月8日にPVが158も出てる。何があったんだろう。平均ページ数も4.16くらいに。

参照ソース

ソース [メディア] 訪問数 ページビュー数/訪問数
google[organic] 234 1.88
mixi.jp[referral] 227 1.90
yahoo[organic] 152 1.66

というわけでトップ3。mixiはさすがですな。greeは離されて6位。スケールの差がでかいかな。。他にはぶくまとか、gooとか。

地域

当然ながら日本が圧倒的。しかしスウェーデンアラブ首長国連邦のドバイ、イギリスにシンガポール、ドイツからも。謎や。どこから迷い込んだのやら…。ちなみにドイツはNordrhein-Westfalenだそうで。Bonnとかの辺りですな。

キーワード

キーワード/ソース [メディア] 訪問数 ページビュー数/訪問数
lack of xx 35 1.91
宮崎あおい 27 2.93
玉乃 とは 24 2.08
パルディオ 18 1.78
公示 とは 16 3.75

これまた謎…最初のはともかく…。関係ないけど、玉乃は横浜FCに移籍。徳島では王様でしたなぁ。それにしてもヴェルディはいい選手でるのになんでこう…。ちなみに他にはベティ・ウィリアムズなど。

記事ごと

という感じ。まぁ、、どうなんでしょ。次世代文化フォーラム系はさほどでございました。自分的には結構大きなニュースだったんだけどな。