なんかで流れてて。

もはや年末ですな。年賀状が書けてません。。元旦には届きません。。ご容赦くださいませ。。毎年、年賀状なんて今更意味無いよなぁと思うのだけど、なんだかんだで見たり作ったりする過程が好きだったりするのは事実なのだよなぁ。
まぁ、それはおいといて。
ある日、聞いたことがあるような…と思ってたら。チャットモンチーというバンドの曲らしい。
CHATMONCHY チャットモンチー Official Site
特に自分的に感慨があるとかではないんだけど、やたらキャッチーで分かりやすい。まぁ、何というか疲れない。気になって公式サイトとかも見てたら、スーパーカーのあのひとも関わっていらっしゃるのですね。。スーパーカーは、日本のある部分で突き抜けたと本当に思った。大好きだったけど、なるほどなぁという感じ。ともかく、アルバムも一度聞いてみたいなぁと思った。でもキリないね。お金。。

Futurama

Futurama

HIGHVISION

HIGHVISION

ANSWER (通常盤) (CCCD)

ANSWER (通常盤) (CCCD)

耳鳴り

耳鳴り