30節

卒論からどうも現実逃避してしまう…。こんなにやる気でないのはひどい。本読むのも参考文献読むのも、苦にならないねんけどなぁ。
さて、これもちょっとご無沙汰してしまったけど、ここ2節はダメダメー。という訳でJもラストに向けてきてるし、スパートかけれたらいいな。
今回は狙ったわけではないけど、日本人だけになった。パープルサンガがここ数節、ディフェンスがいい具合なので選んでみた。アウェー甲府となら、ボコボコにはならないかと…。
天皇杯でけが人出たりしてるガンバとか、ナビスコ後のジェフとか、ディフェンダーが。。っていうレッズとかはパスパス。
まー、どうなることやら…。もうちょっと入れ替えるかも。
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/k_sakatch