旅の記録@九州

この前、OB枠で参加してきた合宿の写真たちを。

別府

これ乗りました。九州横断特急。車内がきれい。

地獄めぐり。一応、全部まわれました。これは色が地獄っぽい。

阿蘇

阿蘇駅。雰囲気よろし。近くに銭湯があって、おっちゃんオススメだったけど、時間がなくていけなかった。残念。

阿蘇山へバスで行く途中で、おっちゃんが休憩時間をくれた。色々話も聞かせてくれていい感じだったし、景色もよくてすばらし。

ロープウェーに乗って上へ。火口がとてもきれいに見えた。結構めずらしいらしい。それにしても美しい。

熊本→博多→大阪

と言いたかったけど、ここから先はあんまり撮ってないないんだよねー。