飲み会

久々に大学系なひとと飲み会。というか、勝手にひたすら休んでただけなんだけど。ま、ややこしくないのはいいと思う。
飲み会の席で、お世話になってる方がタモリ倶楽部のよさを語っていた。世の中動かすひとでこれ知らないのは…って感じだった。感想としては、ほぉという感じで、面白いリアクションは出来ないのだけど、そういうもんかなという感じ。自分自身、お笑いとかバラエティって全く見ないので、なかなか新鮮だった。
で、家に帰ってきてニュースとかblogをチェックしてたら、YOUTUBEタモリ倶楽部発見。しかもネタはgoogleだった。そういえばgoogleがテレビに出る的な話は聞いたけど、そうか、タモリ倶楽部だったんだと納得。
内容そのものは特に特筆すべきものなし。でもgoogle earthは改めて面白いなーと実感。
その1.
その2.
その3.