タイヨウのうた

タイヨウのうたを見てきました。
なんか、周りのひとはやたら号泣してるひともいました。僕はそうでもなかったですが、とても印象的な映画でした。
ドラマにもなるらしいけど、YUIが歌ってこそかなーって気も。それくらいYUIと家族の雰囲気とか、歌ってるシーンがはまっておりました。
ただ、原作からだいぶん、はしょったねーって気はする。ちょっと分かりにくかったり唐突なところも。原作は妙にディープな感じでそれはそれでどうなのかなって感じではありますが。
YUIの歌ってる曲もあってて、とてもよかったです。
でもお父さんが一番印象的だったかな。普通のお父さん像だけではいられない、あの感じがとても揺さぶられる感じだった。

タイヨウのうた (Angel Works)

タイヨウのうた (Angel Works)

Good-bye days

Good-bye days