勝つまでは。

欲しがりません…なんちゃって。
ま、それはどうでもいいけど、まだ希望を持って見れるのは幸せだなーと思う。もちろん、クロアチア戦はもうちょっと何とかなったような気はしないでもないけど、ま、終わったことだし。
セルビア・モンテネグロコートジボワール、など、同じように希望を持っているに値するチームはたくさんある中で、何とか持ちこたえている。
次回はブラジル戦ということで、かなり厳しいけど楽しみにしています。
あー。かえすがえすセルビア・モンテネグロは残念だなぁ。今回は「らしくない」チームでここまで来たけど、今度は「らしい」サッカーでここに来るのを見れるといいなって思う。そう思うと道のりは相当厳しいけど。。
ま、そういう細々とした話はおいておいて、日本頑張れ。