MP3

最近は、どんどんMP3をウェブにUPするのが普通になってきて、なんだかすごい。podcastingもそうだし、どんどんメディアな感じになってきてる。

荒川修作 噴火し、遍在せよ!

養老天命反転地とかで有名な荒川修作さんの、東京芸術大学での講演。東京いいよなー。こういうの見てると、東京に住みたくなる。荒川修作さんといえば、「建築する身体」とかは面白かった。「意味のメカニズム」も早急に読みたい本の一冊。順番としては後者が先のはずなのだけど。。

村上龍さんはてな来訪

カンブリア宮殿」の収録だったそうで。8日は頑張って見ることにします。教育実習の説明の云々で、ギリギリっぽいけど…。
カンブリア宮殿」はその後のメンバーも面白そう。これといい、NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」といい、こういう系のは増えたね。時代が欲しているんだろうか。