東京⇒西宮⇒東京

今日は東京で面接だった。行ったら、「たぶん最後の面接」だってさ。頑張ってきたけど、携帯電話握り締めとかないとって思うと憂鬱だ…。昨日も最終だったし。まぁ、それはそれとして、東京で面接終わったら猛ダッシュで東京駅に戻って、新幹線に乗って大阪へ帰る。滞在時間…全部込みでおよそ1時間半?くらい。
戻ってきたら西宮に戻って、講座。当たり前だけど、分かっていることと出来ることは違う。その典型例を確認する場。まぁ、面白かった。その後も色々話も聞くことが出来て、今日はいい日だった。全部出席したいけど、教育実習がなぁ。。
明日も東京で面接。今日東京に留まっていた方が楽だったけど、戻ってきた方が楽しかったから、まぁいいやって思う。明日の面接もぼちぼちいこ。