ガイアシンフォニーDVD予約

ついにしてしまった。3万以上するのに。東京行くにもお金いるのに。たぶん読みたい本たまってきたので、だいぶ本買い込むのに。我ながら向こう見ずだなって思う。だけどまぁ、見たいんだから仕方無い。
ラッセル・シュワイカートのコズミック・バースの話で勇気付けられたいし(一番好き!)、いまはもういないけど、ジャック・マイヨールの声も聞きたいなって思うし、ダライ・ラマは深いし、フランク・ドレイクには頑張って欲しいし、星野道夫を語る姿もみたいし、フリーマン・ダイソンは本読んでも難しいし、第四番ではラブロック博士が登場するし、ジェーン・グドールは講演もすごくよかったけど、そうそう来日しないし…。
まだそういえば第五番が見れてないので、近くでやるときにはぜひとも行かなければ!第六番がほっといたら、始まりそうだし…。
ガイアシンフォニー。血肉沸き踊ることは無いけど、自分にとっては大切にしたい映画です。