フィードバック、ねぇ。

明日はリクルータのひとと会って、移動時間はダッシュで、その後面接の予定。走る用意しとこ…。地下道とかも見とこうかな。
それはさておき、一応面接だし、webをもう一度見直したりしてたら、なんか自己分析?もののコンテンツ発見。というか、何で今まで気づかなかったのか…。という訳でやってみた。パーソナリティ以外にも人生観とか会社観が。人生観はさっぱり合ってない感じだったけど、会社観はあってた。

パーソナリティ

説得力があり、ものを販売したり交渉することに興味を持っています。必要に応じてリーダシップを発揮したり、人にリーダーを任せたりします。自分のやり方で行う事とチームでのコンセンサスのバランスを取ろうとします。自分の成果や成功について話したがる傾向にあります。自分ひとりで物事を決めるよりは、グループの仲間と話し合って物事を決める事を好みます。

ほう…。なんつーか、バランサーですな。

数字やデータを扱うことに興味があります。かなり人の行動に関心があり、人を理解しようとします。急進的な考え方と保守的な考え方のバランスがとれています。新しいことに興味があり、ずっと変わらないものより変化するものが好きです。概念を考える事と、実践の適用を考える事のバランスを取る事を好みます。革新的なことを好む傾向があります。前もって計画を立て、先のことを予測するのが好きです。体系的にきちんと仕事を進めます。

かなり人の行動に関心がありって。まぁ、あるけど。

ほとんど感情を抑制する事ができ、激昂する事はまれです。物事の潜在的な弱点や問題を綿密に調査します。勝つ事にあまりこだわらず、人を押しのけたりする事を好みません。よく考えてから決断する事を好みます。

ま、これはそうやね。あんまり感情高ぶらないひとです。