Game Developers Conference 2006

FFが発売されたりでなかなかニュースにもなりそうな感じだが、毎度のGame Developers Conferenceがあるらしい。そういえばこの時期だっけ。英語のセッションが多いけど(当たり前か)時々日本語のものも。水口哲也さんの「次世代キャラクターデザイン」をはじめ、聞いてみたいな〜という話も多い。でもサンノゼはちょっと遠いね…。
ぱっと日本語ので気になったものリスト。

あと、任天堂社長の岩田聡さんの「破壊的開発」と題した基調講演がある。ほぼ日の「社長に学べ!」がとても面白かったので、どんなことを話されるか、少し楽しみかも。