2008-09-10から1日間の記事一覧

箱根1

出発 ベタというかロマンスカーで参りました。久々にいわゆる特急に乗った。 箱根内移動−1 ほいで箱根湯本からいったん、宮ノ下へ移動。 移動には箱根登山鉄道とやらを。最初に乗ったやつはトロッコっぽくてよかったけど、その後乗ったやつは普通の電車風だ…

PASORIのユーティリティソフトってmacには入らないのね

買ってからはじめてしった。がーん。探してみると照会系のものは、ソフトがあるみたい(こんなのもつくれるんですね。通信、ざるなところもあるのかしら)ですが、今回やりたいのはチャージなのであきらめ。 という訳でVMwareでwindowsを立ち上げて、そこに…

ちなみに歳もとりまして。

先日を持ちまして24歳になっちゃいました。メッセージ頂いた方々、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。 inter.itからも相変わらず頂きました。ユニの画像がさすがにかわりましたね。FORZA INTER!

帰ってきました

という訳で戻ってきました。とりあえずですが、静養でした(笑)明日に向けて今日はもうちょっと勉強とか頑張ります。明日まで休み。 パソリも予定通り調達完了@新宿西口のヨドバシ。ポイントでタダだった。