夢売るふたり


夢売るふたり | アスミック・エース
今日は会社は振替休日を頂いていたので、昼間に。さすがに空いてるかと思いきや…意外と混んでた。平日の昼間に動く人口は、そこそこいるってことですね。
この監督、ほんとに外さないなと驚嘆。今回も描写すごいです。役者に目を転じても松たか子は半端ないです…。他もよかったのだけど、とにかくずば抜けていました。一方で、正直言ってキャラクターの心情(特に色んな女性との関連)はあまりついていけなかったな。共感があまりなかったので、そうか…という感じでございました。例外としては、ウェイトリフティングのところは見てられなかったな。つらい。
最初に戻るけど、やはり正しくないことはやっちゃいかんです。
それにしてもいい感じにクズを描けていて、良作と思います。R-15になるのは仕方ないですね。