WIN5振り返り(20110501)

初戦であっさり敗退でした。。備忘録。
東京10RアハルテケSはブライトアイザックが勝利。3着圏内はあると思って馬券は買ったけど、勝ち馬としては手が出ず。インペリアルマーチが揉まれて惨敗(15着)な時点で手も足もでません。インペリアルマーチは力上位なので次走も狙ってOKとは思います。

京都10R錦Sはガンダーラが勝利。ホーカーハリケーンは惨敗(14着)とベストクルーズは3着。ここは難しかったのでやむなしかも。ガンダーラは先々週にトラックをうまく使って勝ってから、味を占めて連闘で見事。稍重でもやれたのは収穫も、さらに次、、といえる程でもないので次回は様子見かな。

新潟11R谷川岳Sはリディルが勝利。的中。ここは順当。調子がよければマイルなら引き続き狙ってよしと思います。

東京11RスイートピーSアカンサスが勝利。指名したシシリアンブリーズは2着、オースミマイカは5着。オースミマイカは体重減が響いたか切れず。シシリアンブリーズはよく頑張ったと思います。アカンサスはよく伸びました。

京都11Rはヒルノダムールが勝利。トゥザグローリーは惨敗でエイシンフラッシュは2着。エイシン狙いでかなり頭から他の馬券も買ってましたが届かず。調子はすごくよさそうだったので残念でした。トゥザは懸念点が見事にヒット。マカニビスティーが4着なのに驚愕。ちなみにずっと前々で進めたマイネルキッツはよく頑張ったと思います。引き続きこのコースは得意なんですね。