てくてく散歩/久々にCD購入

今日は昼ご飯を食べに下北沢までてくてくと。実は下北沢って行ったことがなかった。あまり東京ってこれまで歩かなかったけど、結構近いことが分かって満足。少なくとも、前に新宿から歩いて帰ったのに比較すれば近かった。まぁ、そこまで行ってほしいものがあるの?と聞かれると難しいところだけど、定食屋さんとか多くていい感じではあった。あと、カフェでのんびり本を読むにはいいかもしれない。会社の帰りにそのまま寄って、家に帰るルートはありっちゃあアリと感じました。今度は別のところを探検しよう。
下北沢からは井の頭通りをてくてく歩いて渋谷へ。タワレコでCDを久々に買った。ポイントカードによると前回は去年の11月なので、まぁまぁ久々。

COSMONAUT

COSMONAUT

A History Of Now [帯解説・ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC280LTD)

A History Of Now [帯解説・ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC280LTD)

ADFのは本当に久々なので楽しみです。その後はちょっと休憩して帰宅。歩いたし、久々に休みっぽいことをしたので満足。