私事ですがお知らせ

今週末に引っ越します。3年間と半年お世話になった会社の寮を出ます。思えば社会人になりたての時期に会社の同期などと一緒の環境で過ごせたのはよかったかなと思います。ものぐさな自分には、お風呂やらご飯やらも手間がないのは大変助かりました。食生活は新生活の中でも大きな課題です。やすく、うまくを探していきたいと思います。あと、多少高くても非常にうまく、も探しておきたい。
ちなみに引っ越し先は渋谷区です。府中競馬場も一本でいけるようになったので、競馬仲間たちもこちらにお越しの際はお声かけ頂ければと思います。(逆に中山は遠くなったが…)
会社も若干近くなりました。最近はバタバタとしているので、助かります。
寮に住んでいることもあり、色々と物が欠乏していますが、ぼちぼちと買い揃えていきたいと思います。直近の課題は、ベッドを買ったはいいが、引っ越しから2日間は届かないということです(笑)初引っ越し、色々手際悪いです。。
そんなこんなで引っ越して都民になります。今後とも、どうぞよろしくお願いします。