Twitterlog Dec 25-27

Fri, Dec 25

  • 23:24  確か去年もやってたね。すごい実践的だったのが印象的。コーチの力かな RT @masaki_muraoka: 今週のFoot!は「ドイツ式GKトレーニング」について。ドイツがGK王国たる秘訣を良平さんが取材されてます。めっちゃマニアックだけどw、めっちゃおもしろい。 #Foot!
  • 23:26  おめでとうございます。長い旅をさせてください。よろしくお願いします RT @saisonam: セゾン投信の運用資産総額が300億円を突破しました。 http://bit.ly/4psuyh

Sat, Dec 26

  • 04:37  起床。今日は町田遠征。6時には家を出る。

Sun, Dec 27

  • 00:20  町田から帰ってきて、風呂もゆっくり入り、ちょっとひと心地ついた。いい疲労感。明日はアバターを見る。3D楽しみ。
  • 00:22  明日はいよいよ有馬記念ですね。生では見れないけど、注目。人気なのでイマイチだけど、やはり昨年から今年にかけて、一番楽しませてもらった馬を、応援する。ブエナビスタ、がんばって。
  • 00:33  あとありがちなのは、土日などの手数料体系になっていて、手数料がかかっちゃうケースも。:年末年始のATM、大手4行は稼働 地銀では全面休止するケースもあり注意必要:http://bit.ly/4vxfbC
  • 10:59  有馬記念ブエナビスタから買う。厳しい闘いで普通に考えると買いたくないけど、でも、昨年〜今年に一番いい夢見させてもらった馬。応援とお礼をこめて。
  • 11:57  確かに山本七平の指摘が脳裏をよぎった。(個人的には吉本隆明へのイメージは率直に言ってなかったけども):鳩山首相政治資金問題会見、雑感 http://bit.ly/57Qd8o

Powered by twtr2src