Twitterlog Thu, Dec 03 & 04

  • 22:44  RT @noritakahiro: 検索とは、intentionがあってこそ行われる行為なんだから、フォームを目の前にしてもintention無きままにキーワードは入力されない。検索という行為の本質をもうちょっと突き詰めて企画つくればよかったのになあ。
  • 22:48  税引き前で比較すると、、ソニー銀行の特別金利(1年):0.8% BTMUの特別金利(1年):0.45% ソニー銀行の方がいいじゃんという話もあるが、それにしても0.8、、まぁ、リスク低いとはいえねぇ。
  • 23:00  atプラス02を読み終わったが、やはり僕は見田宗介の話が結構好きなことを実感。:名づけられない革命をめぐって http://bit.ly/7DVBBz
  • 23:00  その他もかなり読み応えありでした。
  • 23:55  ちなみに『純粋な自然の贈与』@中沢新一を読み出した。実は文庫化されたものとはいえ、はじめて読む。大変面白い。カイエ・ソバージュへのつながりが見え隠れする。


Fri, Dec 04

  • 06:10  RT @DruckerBOT: 優れた者ほど間違いは多い。それだけ新しいことを試みるからである。
  • 06:23  ドラッカー、、botだけど、相変わらずいいことを、、

Powered by twtr2src