昨週末は関西へ

諸事情もあり、若干慌ただしく移動してしまったので、声かけるにもギリギリになってしまい、結局お声かけできず。また戻るときこそ…。
土曜日の午後に移動を開始し、東京駅のラーメンストリートで遅めの昼食で移動。学生時代、京橋でよく食べた、懐かしいむつみ屋へ。よく食べてた味噌キムチにしてみましたが、昔ほどおいしくなかったかな〜。夜はいとこの一家も合わせてで食事。
日曜日は淀競馬場へ、友人達と。携帯を持っていくのを忘れる失態もあったけど、いつもの場所にいてたら無事に合流。時間も特に約束してなかったけど、阿吽の呼吸でいい感じ。馬券は転がそうとしても転がらず、毎日王冠は悩みに悩んだ挙げ句、ハイアーゲームを買ったはよいがウォッカを信用して終了。
夕食は京橋で中華食べ放題で。今度は年末かな。よろしくどうぞ。
月曜日はちょっとゆっくり家で過ごして、読書&勉強。夕方の新幹線で東京へ。夕食はマクドでさらっと済ませる。グラコロ食べてみたけど、これまた昔よりおいしくない。味覚が少し変わったのかな。。