連休メモ

土日に甲府行ってきたあとは、まったりしておりました。月曜日は本読んで片付けして本読んで…。秋葉原で宴会だったので、せっかくだから末広町から歩きつつ、途中で店を見つつ。HDD、ほんと安くなったねぇ。
夜は本田氏主催?で宴会。結局全員、翌日も会ったのだが、クローズドな場で宴会するのは悪くないと思います。みんな元気でなにより。
火曜日は終日、ドットジェイピーの全社会。OBOGもたくさんお越しになってよかったですね。個人的にはあのタイミングで同窓会!とかは、本当にいいと思います。
夜は打ち上げでしたが、現役のひとも知らない人の方が実は多いです。その中でも、そこそこのひととはお話もしました。みんな、新しくて古い悩みを抱えているようですが、全体としては新しいフェーズに入りつつあり、出来ることも色々あるので、状況を楽しんでほしいなと心から思います。
話も色々あり、結局朝までじっくりと。珍しいですけど、それだけ話すこともあったということで、いいことだと思います。また半年後を楽しみに、日常をがんばりましょう。
今日は雑事+読書。wordpressのセキュリティの話もあったので、まずデータベースのバックアップを取ったりしてバックアップ。あとはお金周りの家計簿とか、保有信託の評価額の整理とか。