スポット休暇

今日はそういうことでお休みでした。3ヶ月に1日、有給休暇を消化しましょう!という話です。まぁ、親会社さまとかでもやってて、、ということのようです。まぁ、特に休日を活用したというか、勉強して、ついでに試験を受けてきました。SJC−WC。
日本オラクル | Integrated Cloud Applications and Platform Services
あんまり高得点というわけでもなく、ギリギリすぎる、、ということもない、微妙にネタにならない点で合格。まぁ、よかったよかった。
柏で試験受けたので、ついでにタワレコへ。そしたらSMDのアルバムきてたーー。SMDといえば、去年?一昨年?のアンダーワールドのとき以来。あのときは丁度、体力が一晩持たないこと等々を加味して、SMDから参戦したのでした。しばし買うか悩んだけど、買わず。
でも家に帰ってitunes storeで視聴したらやっぱ欲しくなってきた!たぶん買う。

Temporary Pleasure: Limited Edition

Temporary Pleasure: Limited Edition